こんにちは!トイプーゆずです

 

 

今日のさくらママって、なんか犬くさいよぉ

 

どこかに出かけていたのは知ってるけど、まさかボク以外の犬と遊んできたの

ボクはずっとイイコでお留守番してたのに〜〜〜

 

 

>>さくらです

 

今日はお友だちのモモちゃん(小4の女の子)の家に、遊びに行っていました。

 

コロンちゃんで〜す!

じゃじゃ〜ん、コロンちゃんで〜す

モモちゃんの妹娘なのよぉ! アメリカンコッカー4歳です。

どう?可愛いでしょぉ

なんかお目々とお鼻が黒い犬ちゃんって憧れるのです。

とくにコロンちゃんは、お目々クリクリでとっても魅力的

うちのゆずは、目も鼻も茶色。なんかしまりのない顔って思うときがあります。

こんな可愛いコロンちゃんですが、おもしろい癖があるようです。

モモちゃんの妹で〜す

 

モモちゃんに聞いたんだけどね。

コロンちゃんって夜眠るとき、仰向けで熟睡するんだってさぁ

コロンちゃんの仰向け熟睡姿を撮りたくて、しばらく様子を見てたんだけどダメでした。

だから、せめてコロンちゃんのオッパイをアップしときまぁ〜す

ちなみにモモちゃんは、お絵かきとピアノの上手なお茶目なヤツでごじゃります。

また遊びに行くからね、モモりん!!

 

 

さくらのサイトにも遊びに来てください。

   『犬ってこんなに大変なの?!』

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る