お疲れモード

                                  

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆずです。

 

 

今日はくたくたです。

どっぷり、疲れました。

 

朝からトリミングに行ってきました。40日ぶりです。

今日のカットのお姉さんは、少年のようにボーイッシュな人でした。

 

やさしいけど、ちょっと手際が悪いのです。・・・・・・それに、周りにいっぱい若い人が取り囲んでいたしね。

 

さすがのボクもみんなにジロジロ見られて、緊張と恥ずかしいのとで、このとおりです

 

もう、今日は早めに寝ます。 

おやすみなさい

 

 

>>さくらより 

 

ぶさいくゆず今日は、ゆずをトリミング・スクールに連れて行った。

何を隠そう、ゆずはスクールのモデル犬なのだ  

とは言っても、オーディションも何もないけどね。

スクールの壁に「モデル犬、募集中」って張り紙してるくらいだもん。

見て カットしたてのゆずのブサイクなこと。。。。。。。連れて行く日で仕上がりがまちまちなのです。

今日は失敗だよねぶさいくすぎる 

 

それとなんでいつも、へんてこリボンつけるのさ

まぁ、これも授業の一環でしょうが、ウチの場合はやめてくれますかってお願いしたいよぉ

 

ううん、文句は言えないの。 なんせお値段お安いのよ。

いくらだと思う???

 

 じゃじゃ〜ん、3500円也 

 

 

ねっ!! 文句言ったらバチ当たるよね。 

 

 

さくらのサイトにも遊びに来てね

 「犬ってこんなに大変なの?!」

    

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る