トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』

チョコ色トイプーゆずと暮らすさくら。
何でもありぃ〜の愉快な日記を大阪から発信中♪

2007年01月

イイ所、ミッケ v(^-^)v

突然ですが 私さくらは、

【万年チャリンコおばちゃん】から【新型ムーブおばちゃま】

バージョンアップいたしました

 

ムーブ

 

 

 

 

 

 

 

バック

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントのところ、紫の車が欲しかったのですが、

新型ムーブにはその色はありませんでしたぁ

 

ダイハツさん! 非常に残念だよ

ホンダのゼスト、ダイハツのタントカスタムにも心惹かれましたが、

新しいもん好きの私さくらは、

フルモデルチェンジしたNew ムーブをチョイス致しました。

 

 

とにかく、中が広い!

足の長〜い 私さくらでも、納得の広さです。

 

 

ほんでもって、【チャリンコおばちゃん】ではちょっと無理だった所まで

足を伸ばすことにしました。

 

 

ホントは蜻蛉池公園に行って、ココメルちゃんたちを捜す予定だったのですが、

お嬢2がピアノ練習をなかなか終らせなかったので、

近場に変更しました。

 

 

前から気になっていたエリア

犬もOKらしいと聞いていたので、さっそくGO!

 

シネコン・ボーリング場・K's デンキ・大型ホームセンター等が建ち並ぶ臨海地。

中にペットショップもあるんです。

 

 

本日 ゆず君 カートデビューです。

カート

 

 

『この乗り物、何ですか???』

 

『おりこーにしていたら、

      後でいい事があるよぉ!』

 

 

 

 

すっごく広い店内をぐるりとしてから、

今日の一番の目的地へ向かいました。

 

 

ジャジャ〜〜ン。

屋上の作られたドッグラン。

 

知らなかったけど、なんと無料でした!

(大阪のバージョンアップおばちゃま、無料にかなりのご満悦

ドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

小型犬が多そうな方にさっそく IN!

 

走っていいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず坊、今日は思いっきり やっちゃいな!

 

いきなり

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

 

 

 

 

 

オヤツ狙い

 

 

 

 

 

 

 

トイプーばかり

 

 

 

 

 

 

 

オスどおし

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグラン駐車場も、無料の太っ腹エリア

 

大阪では無料の施設はホント珍しいことなので、

これからここを、ゆずの庭にすることを決定いたしました。

 

 

しいて言えば芝生にして欲しかった・・・・・。

 

 

「無料なので、文句を言わない」 

「あ〜い すいましぇ〜〜ン

 

 

ゆずの庭でたわむれたい方、ポチっとしてね!

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらのHPもどうぞお越しやす! 「犬ってこんなに大変なの?!」

紀香と陣内

昨日仕事から帰ってきて、お嬢2を見て驚いた。

床屋に行くと言っていたが、かなりのイメチェンだ。

 

 

お嬢2曰く、「藤原紀香」らしい。

私にはどう見ても、「小まめちゃん」なんだけどね。

 

 

 

「ゆずちゃん!私の陣内になってくれますか???」

ポツリとお嬢2。

 

え〜〜???

 

 

 

 

 

 

 

返事に戸惑うゆず坊。

偽造紀香の願い叶わず

 

 

「じゃあ、こんなもんで釣りましょう!」と登場しましたオヤツ。

豚軟骨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず!

よぉ−−く、考えなさいよ!!!

そんな試供品なんかでアンタの一生を決めてもいいの???

 

無言で待つゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃダメだわ。

「マテ!」と言われなくても待ってるよぉ

 

 

悪くないかも

 

 

 

 

 

 

 

 

偽造紀香のお相手は大変だよぉ。

釣った魚に餌なんてくれないよぉ。

 

 

ガツガツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜ぁ、陣内ゆず決定の瞬間だ

 

今年のゆずの先行きはかなり不安・・・・・・・。

助けてって泣きついても、知らないよ。

 

 

しばらくして、コーンスープのCMに出ている長澤まさみを見ていたお嬢2が、

またまたお騒がせ発言。

 

 

「私の髪がちょっとはねたらこんな感じやよね。

    まさみにパクられた

 

ゆず君、陣内撤回宣言しなさいよ。

 

 

偽紀香と陣内ゆずのこれからを知りたい方、クリックしちゃいましょう!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

偽紀香を産んださくらのHPはコチラ。 「犬ってこんなに大変なの?!」

只今、帰りました。

さくら@です。

久しぶりのブログ投稿になります。

遅くなりましたが・・・・・

 

あけおめ

 

 

 

 

 

 

年末から年始にかけて、

インターネットの届かぬ郊外で、のぉ〜〜んびりしておりました。

 

ブログの事も、すぅかぁ〜〜り忘れておりました。

 

毎日、食っちゃ寝ぇ〜〜の生活をしておりました。

全くもって、お正月モードにどっぷり浸かっておりました。

おせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦の朝、今年初のゆずとのお散歩で

初めて出合ったワンコは、スタンダードプードル。

 

この偶然はとても嬉しかったけど、

記念の2ショット写真撮りたかったなぁ・・・・・・・・・・ちと残念。

(カメラを持つ事さえ、頭になかったさくら@でした。)

 

 

 

お正月は、私の家族5人&私の妹家族4人で、過ごしておりました。

ほんでもって、9人でゆずの取り合いをしておりました。

 

この9人、みんな犬好き

 

ゆずは、犬好き9人に囲まれて

めぇ〜〜いっぱい可愛がられておりました。

 

 

途中、ゆずを妹家族に預けて、

ダンナの実家(愛知県豊田市)に帰省しました。

 

 

ゆずを家族にしてから、ゆずと一緒に過ごさなかった夜は初めてのこと。

でも、ゆずはおりこーにお留守番していたそうです。

 

 

私の方が、寂しくて寂しくて

ダンナの実家のコタツの上にあったこんな物を見て、

泣きそうになっていました

 

お人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった二日しか離れてなかったのに、

ゆずと再会したときの私の気持ち。

犬好きなあなたなら、お分かりですよね。

 

 

普段は私の口を舐めないゆずですが、

このときばかりは、大興奮で飛びついてきてペロペロ攻撃でした。

 

今年もゆずにどっぷり浸かりそうな私。

こんな私のブログをどうか よろちくび

 

ことよろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いながらも、我が家でホッとするゆずでした。

 

 

接待犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングはどんなんかな???

さくらのHPもどんなんかな??? 「犬ってこんなに大変なの?!」

プロフィール
現在の閲覧者数:



メールはこちらから・・・


当ブログはリンクフリーです
リンクされたときは、
コメント欄にご一報頂けると
嬉しいです
コメントありがとう♪
RSS・お友達ブログ
お友達のショップ!
COCOJEWEL




LAUGH!LAUGH!



へのへの



naturally



Hipdogs



ランキングに参加しています

ゆずもさくらも励みになります

1日1回ポチしてね♪

トイプードル村





犬ブログランキング




しーさん作のバナーです♪




あんずもじ まったりほんぽ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  • ライブドアブログ