トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』

チョコ色トイプーゆずと暮らすさくら。
何でもありぃ〜の愉快な日記を大阪から発信中♪

2006年10月

しぼり出した汗

今日は、仕事お休みの日。

いつもなら、朝からゆずとベッタリしている。

 

 

今日も、そのつもりだった。

でも、今日は違った。

 

 

どこ行ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと体調を崩していたおばあちゃんが突然、「お風呂行こう!」と言い出した。

しぶしぶ、お供した。 ←あくまで、しぶしぶ

 

 

 

そんでもって「岩盤浴」っちゅーもんを、初体験してきましたですぅ

 

 

 

しぶしぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな細かいこと、気にしないの! お留守番トイプーゆず君。

 

 

 

「岩盤浴」ちゅーもんは、熱い石のベッドに寝転んで

たっぷり汗をかくという浴法。

 

 

世間ではかなり前から定着しているらしいけれど、

世間知らずの私は今頃、初体験。

 

 

てっきり、裸になって横になると思っていたので、

もう少しで服を脱ぐところでした。 ←始まる前から、かなりの冷や汗

 

 

アンタの裸なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身汗をかくのはもちろんの事、

の中まで汗がポタポタとして、かゆくてたまらんかったょ

 

 

「岩盤浴」、まだ未体験の世間遅れのあなたにアドバイス。

 

 

偉そうじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「必ず、綿棒を持参しましょう!」  

              by 急に世間を知った偉そうなさくら

 

 

サウナ苦手な私でも、30分間の岩盤浴で

すっかり体の中の毒素をしぼり出しましたです。

 

 

 

出しきった???

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

キレイさっぱり、過去のさくらを捨ててきました。

今日からの「新生さくら」を、どうかヨロシクネ ♪(*'-^)-☆

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらのHP 「犬ってこんなに大変なの?!」も良かったらどうぞ!

補修カット

「ゆずぅ〜〜。 ちょっとおいで!」

 

 

なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいから、おいで!」

 

 

 

嫌な予感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ、座ってみぃ。

ゆずが可愛いのは知ってるけど、もっと可愛くしたげるわ

 

 

 

行ったばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっとココが気になるねん (^〜^) 」

 

 

 

錆びてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなこと、いちいち気にしなくていいの

 

 

 

くるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「びみょーに、ゆがんだかな・・・・・」

 

 

 

まだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんまり、変わらんかっ

 

 

 

早くして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンタはジッとしてるだけやから、疲れへんわ

もうすぐ終るやんか! 

 

ほら、見てみぃ

 

 

 

鏡を見るゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なっ! 可愛くなったやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらのHPにも遊びに来てね!「犬ってこんなに大変なの?!」

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

ゆずに似合うかなぁ?

今日は、『さくらのひとり言日記』でございます。

  (そんなのあったっけ???)

 

さくらは前から、ずっと疑問に思っていたの。

よく色んなブログで、ワンコがオーバーオールを着ているでしょ。

あのズボンは、一体どんな型になっているのか???って。

 

 

すると、kurumi☆さんのブログがその悩みを解決してくれました。

ずっとふんズマリだったのが、すっきり出た感じ。 ←← (|||_|||) ゲッ....?

   「ありがとう!kurumi☆さん」

      and 「勝手に、モカちゃんとオソロにしましたぁ♪」

 

 

もし私のようにスッキリしたい人のために、ここでその謎の種明かし。

 

前後ろ

 

 

 

 

 

 

 

ワンコの足を通すだけで、簡単に着せられます。

 

ホックです

両脇と肩の部分に

2段階のボタンがついているのが

うれしいポイントです♪

 

 

では、モデル犬「トイプーゆず君」に登場してもらいましょう。

 

右から

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側は・・・・・

左から

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると・・・・・

上から

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは・・・・・

後ろから

 

 

 

 

 

 

 

 

座ってみると・・・・・

オスワリ

前から

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一番のお気に入りポーズはコレ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コレが好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、お尻フェチなもんで・・・・・ (//▽//)

 

 

kurumi☆さんとこのモカちゃんは、いつもオシャレな街をお散歩しています。

 「自由が丘」 「二子玉川」 「葉山の海」

ワイドショーでしか耳にしたことのない、ウチとは全く縁のないスポット。

 

 

同じ服を着てもウチのゆずは、

いつものご近所の団地をグルグル歩くだけ (→o←)ゞ

       「ごめんちゃいね o(_ _*)o 」

 

 

ゆずsaid.  「イイよ。かぁちゃん!」

さくらsaid. 「泣かせるねぇ、この子は・・・

似合っているよ!

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの数少ない犬服の中で、一番のお気に入りになりました。

パンツタイプの他に、スカートタイプもあります。

Tシャツ・タンクトップ・パーカー等と重ね着してもgoodかもかも

 

サイズはXXS、XS、S、M、L、DS が揃っています。

3.5キロのウチのゆずは、「Sサイズ」を選びました。

興味のある方はコチラを見てね!

 

 

さくらのHPにも遊びに来て下さいな!「犬ってこんなに大変なの?!」

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

プロフィール
現在の閲覧者数:



メールはこちらから・・・


当ブログはリンクフリーです
リンクされたときは、
コメント欄にご一報頂けると
嬉しいです
コメントありがとう♪
RSS・お友達ブログ
お友達のショップ!
COCOJEWEL




LAUGH!LAUGH!



へのへの



naturally



Hipdogs



ランキングに参加しています

ゆずもさくらも励みになります

1日1回ポチしてね♪

トイプードル村





犬ブログランキング




しーさん作のバナーです♪




あんずもじ まったりほんぽ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  • ライブドアブログ