トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』

チョコ色トイプーゆずと暮らすさくら。
何でもありぃ〜の愉快な日記を大阪から発信中♪

愛しの柳沢 敦さま!

ダンケシェン!トイプーゆずです。

 

 

昨夜の日本vsオーストラリア戦、すごい盛り上がりでしたねぇ

最後は盛り下がってしまいましたが

 

ボクも、さくらママとさくらのお嬢1+2とで応援しました。ルールは知らないけどね。

プードル犬としては、フランスを応援しなきゃいけないので、服だけはフランス風ですが

 

 

>さくらです

 

はぁ〜〜〜〜 本当に疲れた試合でした

阪神タイガースを応援するほうが、よっぽど気楽でいいかも

 

愛しの愛しの、柳沢 敦さまは多分最後のWカップだろうなぁ。。。

前半の彼は、とてもイイ動きだったので、ゴールを決めてほしかったです

 

彼が退いてから試合の流れが変わった!って思うのは私だけ

 

前半のディフェンス陣も、川口もすばらしかったよね!

 

はぁ、想いが強すぎて、疲れが増大中です。

でも、まだ日本のワールドカップが終ったわけではないので、次ももちろん柳沢の、いえいえジーコジャパンのサポーターとして、応援がんばるだけです。

 

 

さくらのサイトにも遊びに来てね

  「犬ってこんなに大変なの?!」

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

いつも同じフードじゃ嫌???4

ゆずのひとり言

                   

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。トイプー、ゆずです

 

犬のボクでも、毎日いろいろ考えているんです。

今日も、ゆずの話を聞いて下さいね。

 

 

ボクは、毎日同じフードを食べています。

明けても暮れても、同じ物です。 

 

 

さくらママはすごく食べ物にこだわっていて、一応ナチュラルフードらしいです。

 

1日2回の食事をとても楽しみにしていますから、出されたフードがナチュラル系であろうとなかろうと、何でもパクパク食べちゃいますよ、ボクは

 

 

でもねぇ、一緒に住んでいるおばあちゃんが、たまにこんな事を言うんです。

「ゆずちゃんはいつも同じものばっかり食べさせられて、かわいそうだねぇ」って。

 

 

う〜ん、実はそうでもないんです。 

犬は毎日同じものでも、なのです。

 

 

犬の辞書には、「飽きる」という言葉がありません。

逆に、毎日同じものを食べ続けられない人間のほうが、かわいそうです。

 

 

でも、せっかくおばあちゃんがそんな情け心を出してくれるので、ボクは「クゥ〜〜ン・・・。」って甘えた声を出しちゃいます。

 

そうすると、おばあちゃんは、「ママがいない今のうちに、コレお食べ!」と言って、サツマイモを蒸かしたのやリンゴやイチゴやジャコ等のおやつをくれます。

 

おばあちゃんが冷蔵庫を開けるたびに近づくと、けっこーおやつを頂戴できちゃいます 

 

 

>>さくらです。

 

今日のゆずのウンチって、量がいつもより多いよ 

なんでだろぉ

 

 

さくらのサイトにも、遊びに来て下さいませ。

   『犬ってこんなに大変なの?!』

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

トイプーの足型で・・・。5

何、これ粘土 箱に入った、お豆腐

 

 

                              

 

 

 

 

 

            えっ、何するの いったい何が始まるの  

足型をとる     

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ、ボクの足型じゃん

これが足型です!    

 

 

 

 

 

 

                               

                 へぇ、豆腐に足型

ボクの足型           

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ボクの肉球、初公開  

ゆずの肉球は黒いよ 

 

 

 

 

さくらママは、ボクの肉球をどうしようとしているの  

 

 

 

ママの考えていることが、分からない・・・・・・・・・・・。 

 

 

>>さくら

意外と、簡単だったわ これで、用意万端!

あとはこの粘土を送って、ゆずの肉球ペンダントの仕上がりを待つだけよ

楽しみ、楽しみ うっしっしぃ

 

さくらは、こんなこともやっています。

 「犬ってこんなに大変なの?!」

  http://yuzu-toypoo.com/                                                                                

プロフィール
現在の閲覧者数:



メールはこちらから・・・


当ブログはリンクフリーです
リンクされたときは、
コメント欄にご一報頂けると
嬉しいです
コメントありがとう♪
RSS・お友達ブログ
お友達のショップ!
COCOJEWEL




LAUGH!LAUGH!



へのへの



naturally



Hipdogs



ランキングに参加しています

ゆずもさくらも励みになります

1日1回ポチしてね♪

トイプードル村





犬ブログランキング




しーさん作のバナーです♪




あんずもじ まったりほんぽ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  • ライブドアブログ